妻の気分でやれないとき。

妻の気分でやれないとき。

俺は結婚して、5年がたつ妻がいるんですけど、その妻の気分でエッチなことが出来ないときがあります。

基本的に、週に1回は必ずエッチなことをやっていたんですが、最近はそれすらなくて…。

良くて2週間に1回やらせてもらえる程度ですよ。

体調が悪い訳じゃなさそうなのに、そういう感じだから、ちょっと落ち込んだりしてます(´・ω・`)

それに、体調が悪かったとしても、そんなに継続して断られちゃったら、変に探っちゃいますしね。

まぁ、妻の気分で、予定外の日にやれる時もあるので、特に気にはしてませんけど。

でも、「今日は絶対にやりたい」なんて思っている日に限って、断られてしまうとか、本当についてないって思うことがありますよ(;一_一)

ただ、キスだけはさせてくれるので、余計に欲求不満が貯まってしまうこともしばしば…。

だけど、キスさせてくれた時って言うのは、その翌日とか、数日後にやらせてくれることもありますからね。

その日が来ることを期待しつつ、俺は妻との行為を楽しみに待ってます(笑)

待ってたら、すごく甘い時間を過ごせちゃいますからね。

期待しておくことが出来るっていうのは、本当に良いことだと思いますよ(^^♪

期待させられる時間とか、期間が長いっていうのは、ちょっとつらいことですが、苦ではないですからね(笑)

http://www.osaka-deli.net/